お土産を待つ後輩

M2の先輩が国際学会に参加しました!

(詳細は前の記事を見てください)

先輩の帰りを待つ後輩としては、やはりお土産が気になります笑

どんな物を買ってきてくれるかと期待して待っていたら‥

こんなにたくさん買ってきてくれました!!

(両替し過ぎて使い切ろうとした結果、お土産が多くなったことは黙っておきます笑)

お土産の中には、美味しいものもあればそうではないものもあれば‥

これが海外のお土産の醍醐味だと自分は思います。

紅茶もたくさん買ってきてくれました。

画像の右下にあるMILK TEAが気になります。

ティーパックにも関わらずMILK TEA‥

飲んでみてのお楽しみですね!!

次は誰がお土産買ってきてくれるかな〜

M1 H.H.