2017年度 卒業研究発表会を終えて

2018年も既に二ヶ月を過ぎ、日も長くなりはじめ、春の気配を感じる季節になってきました。
そんな本日2/28、学部4年生による卒業研究発表会が無事終了しました。
お疲れ様でした。

1年前、同じ場所で前年度の卒研発表を3年生として聴講させていただいたときは、「これあと1年でこんな発表できるのか??」と疑問に思ったものでしたが、1-3年生のときとは全く異なる環境に1年間置かれてみると、自然といろいろなスキルが身につくようです。
この研究室に入ってよかったなあ、としみじみ思う毎日です。
残念ながら今年は三年生の聴講者が一人もいませんでしたが、来年からはもっと多くの学生さんに聴きに来てもらえればな、と願っております。
吉岡研はいいぞ(^^)(ダイレクトマーケティング)

卒業まで残り日数も少ないですが、卒業論文をしっかり悔いなく書き上げて、身内(文系の両親・親戚等)に自慢できるようにしたいですね。

(文責:識名)